• Beforedent Blog

    ビフォーデント 公式ブログ

    パートナークリニックのご紹介

    f:id:Beforedent:20210814184604p:plain

     

     

    今回はパートナークリニック

    東京ガーデンテラス紀尾井町歯科についてご紹介いたします✨

    まるでカフェのような落ち着いた雰囲気、最新設備の導入、今までの歯科クリニックとはどこか違う…そんな魅力たっぷりの東京ガーデンテラス紀尾井町歯科をご紹介いたします!

     

     

    そもそもパートナークリニックとは?

    Beforedentのマウスピースを始めるためには専用の機械で3Dスキャンが必要です。

    3Dスキャンの撮影や、矯正を始める際に必要な処置をしたり、Beforedentと連携した歯科クリニックのことです!

     

    【アクセス】

    東京メトロ永田町駅 9a出口 直結

    東京メトロ赤坂見附駅 7番出口 徒歩1分

     

    駅から直結しているので急な雨でも安心。

    また、同じビル内にカフェ、レストラン、コンビニ、スーパーもありとっても便利!



    【診療時間】

    平日 / 10:00~20:00 休憩時間 / 14:00~15:30

    土曜 / 10:00~18:00 休憩時間 / 14:00~15:00

    休診日 / 日曜日・祝日

    ※矯正は月曜日の予約不可

    ※3Dスキャン最終受付 平日:18:30 土曜日:17:00

     

    その他に休診する場合はホームページ、Twitterで確認することができます。

     

    【診療内容】

    矯正歯科以外に、一般治療、予防歯科、審美歯科、ホワイトニング、口腔外科、インプラント

    保険内診療から自費治療まで幅広く対応!

    1つの歯科医院で全てをお任せできるのは安心ですよね!

     

    【その他】

    先生は英語も堪能!

    駐車場から診療室までバリアフリー

    キッズルーム、スロープ完備(ベビーカー、車椅子の方も安心)



    【3Dスキャンについて】

    従来の矯正治療では、粘土のような柔らかい材料で型をとり模型を作成していました。そのため患者様には不快感や負担がありました。

    しかし、3Dスキャンは、口腔内に小さなカメラを入れ、歯型を立体的に撮影し、パソコンに撮影したデータを送るので、楽に快適に受けていただけます。

    また快適性に優れているだけではなく、粘土の型取りより、精密で完璧な口腔内のコピーが可能です!

     

    内容:口腔内写真、顔写真、レントゲン、3Dスキャン(正確にスキャンを撮影するため、必要な方はクリーニングを受けていただくことをお勧めします)

     ※治療中の歯があると3Dスキャンはできません。

    時間:約1時間

     

    費用:11.000円 

    現金、クレジットカード、PayPayのご利用が可能です。

     

    保険証をお持ちください。

     

    当日キャンセルの場合はご自身でパートナークリニックにご連絡してください。



    ※現在パートナークリニックは、東京ガーデンテラス紀尾井町歯科のみです。

    9月から移転します。3Dスキャンは9月まで受付中。

     

    今回は魅力たっぷりの東京ガーデンテラス紀尾井町歯科についてご紹介いたしました!

     

    矯正をしない方でも、むし歯の治療やクリーニングに行かれてみてはいかがでしょうか?☺️

     

    次回はBeroredentはどうして通院回数が少ないのか徹底解析!